おたくのひとりごと

恋 とは 与えられるもの 決して 抗えない

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ Aぇ! group編 ~

 

Aぇ! group編はっじまるよ~!!!!

 

ってことで前回のおさらいがこちら↓

 

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ なにわ男子編 ~ - おたくのひとりごと

 

 

寮の説明などもこちらに載ってるので良ければお読みください。

 

 

それではさくっと!いってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

正門良規 : スリザリン

 

正門くん闇抱えてそうじゃん??

たまに死んだ目になるやん???

 

あと正門くんめっちゃ

スリザリンの制服似合う。(真顔)

 

参考までに私がしたクソコラ、正門くん。

(スリザリン制服着用編)

 

f:id:K_o_0809:20190304142937j:image

 

 

 

出来れば金髪正門くんでいてほしいなスリザリン門くん()

 

グリフィンドールな西畑さんと仲良しやからちょっとスリザリンでは浮いてるパターンもあるし、

スリザリンな西畑さんとならばたぶんスリザリン最強コンビで有名だろうな。

 

 

あと正門くん箒乗るの苦手であって欲しい()

なのでクディッチは応援側。

 

正門くんも、純血生まれの純血主義の家庭育ちで更に家系図的にスリザリン出身者多い家庭だといいな、

やけど本人そんなこと思ってないはずなのでマグル生まれの子にも優しい。

 

おかげで他寮のマグル生まれ女子から爆モテでしょうね!知ってる!!

 

 

 

 

末澤誠也 : グリフィンドール

 

 

グリフィンドールはパリピも多いイメージ(どんな偏見)

クディッチの爆モテビーターとは彼のこと。

 

ホグワーツでは3年生になると休日に近くにあるホグズミード村へのお出かけが許可されるのですが、

その村にある唯一のデートスポット()マダム・パディフットの店(喫茶店)に休日の度にいるけど、隣の女がいつも違うと噂になってて欲しいな聖夜様。

 

常にいろんな寮の女から惚れ薬、盛られてそう

(盛られすぎて惚れ薬回避できてそうやん?)

 

あと時々、同じグリフィンドールで同じ部屋のの丈くんに悪戯魔法仕掛けられて

 

「なんでなん!?!?(高音)」

 

が、談話室まで響き渡ってます。

 

 

 

 

リチャード : グリフィンドール

 

 

クディッチでは末さんと共にビーター!

息の合ったふたりなら絶対強い。

 

末さんが丈くんに悪戯魔法されてんのみて

めっちゃ笑ってそう、

リチャもちょっとくらい悪戯魔法嗜んでそう。

魔法薬学得意すぎて他寮の女子から、

「惚れ薬作って!!」って頼まれてんの度々目撃します。

もちろん頼んでる女子が盛る相手は末さんです。

 

 

 

島健 : スリザリン

 

なんかの手違いでマグル生まれのスリザリン入りを果たしたこじけん。

おかけでちょびっと浮くかな思ったらキャラこすぎてウケたのでスリザリンで人気者。

 

たぶんこじけんも蛇語しゃべれる。

なんなら蛇飼ってるし、たまに寮の部屋でペットの蛇と喋ってる

 

同じスリザリンの正門くんのことめっちゃ慕ってそう。

 

 

 

福本大晴 : レイブンクロー

 

今んとこ関ジュ初のレイブンクロー生!

呪文学と魔法薬学は常に満点。

たぶんレイブンクローの監督生もやってる。

 

ギャグが得意なおかげでちょっとレイブンクローの変わり者扱いされてそう。

 

バタービール飲む時は全力で髭を生やしてそう。

 

 

 

 

佐野晶哉 : グリフィンドール

(別にライオンかけてへんで)

 

家系的にグリフィンドールが多い家庭育ちな気がする。

 

なんの問題もない普通の生徒。やったはずなのに

こじけんのおかげでキャラが最近不明なとこあるよね、、、

 

闇の魔術に対する防衛術と魔法生物飼育学の成績めっちゃ優秀であってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回も独断と偏見で選ばせていただきました!

 

こじけんと晶哉のキャラがいまいち掴めてないのでちょっと適当なとこあるのは認めます!

 

ごめんなさい!!!!(大声)

 

 

 

次はりとかんと無所属の数名を行う予定です!

 

お楽しみに!✨