おたくのひとりごと

恋 とは 与えられるもの 決して 抗えない

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ Lil かんさい&funky編 ~

 

お待たせしました、Lil かんさいあーんどfunky編の更新です!

 

 

前々回と前回のリンク貼りますのでこちらも参照にしてくださあい!

 

 

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ なにわ男子編 ~ - おたくのひとりごと

 

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ Aぇ! group編 ~ - おたくのひとりごと

 

 

 

それではさくっといってみよう!!!

 

 

 

 

 

嶋崎斗亜 : グリフィンドール

(崎がちゃんと変換されない悲しみ)

 

りゅちぇちゃんと一緒でグリフィンドールのアイドルやでな。

 

薬草学でマンドレイクの植え替えの授業の装備がすっごく可愛いのでとあちゃんで見たい。

 

 

f:id:K_o_0809:20190306214253j:image

 

(参考までにロンさん投下)

 

とあちゃんの可愛さで加点しまくるよ私は(やめて)

 

 

 

 

 

西村拓哉 : スリザリン

 

 

顔がいいやつみんなスリザリン!!

これ常識な!!(違う)

 

にしたくちゃんも純血主義のお家生まれで、マルフォイみたいな感じかな。

スリザリンの気の合う子達とはすっごい仲良しだし、

グリフィンドールにはばっちばちに対抗心むき出しでいてほしい。

 

あと、にしたくちゃんに「穢れた血め」って言わせたい

 

 

 

 

大西風雅 : スリザリン

 

 

ツンデレふがたんはスリザリン。

グリフィンドールの監督生龍太くんにばりばり喧嘩売ってくけど

なんだかんだなかよしやろ?

 

ふがたんはペットにハリーと同じような白いフクロウ飼ってそう

 

っていうかめっちゃそれかわいくない!?!?(大声)

 

フクロウとふがたんはかわいい世界でしかない

 

 

 

 

 

岡崎彪太郎 : ハッフルパフ

當間琉巧 : グリフィンドール

 

こたろうちゃんとるうくがいまいちキャラ掴めてないです、

ごめんなさい、でも雰囲気で選ぶと2人は多分こんな感じかなぁ。

 

るうくがよくこたろうちゃんに悪戯してるとの事なのでホグワーツでもぜひ

悪戯魔法いっぱい仕掛けておいてね!!!

 

 

りとかんちゃんはこんな感じです。

 

 

続きまして!funky組!!!

 

 

 

朝田淳弥 : レイブンクロー

 

星空が好きな淳弥くんは西の塔の上に寮があるレイブンクロー!

唯一夜に授業がある天文学の成績が学年で首席取ってるくらい優秀そう。

 

違う寮の今江さんと仲良く天文学の授業受けてて欲しいな。

 

 

 

今江大地 : ハッフルパフ

 

ほら今江くん優しさの塊でできてるって言うやん??

なので優しい子が集まるハッフルパフです。

 

淳弥くんと天文学の授業仲良く受けてるなと思ったら

食堂で大橋くんのお世話してくれてる時もあるし

丈くんの悪戯魔法の餌食にもたまになる

 

あとペットで自分とよく似たかえる飼ってそう。

寮代表の選手には選ばれないけどクディッチは得意な気がする!

 

 

 

 

古謝那伊留 : グリフィンドール

 

通称 グリフィンドールの母。

 

いろんな人に世話焼いてるはず、、

呪文学が苦手そう(滑舌の問題)

 

でも杖が優秀なのか割とちゃんと呪文はできてる

 

 

 

林真鳥 : グリフィンドール

 

グリフィンドールのパリピ枠()

ホグズミード村でよく目撃されてるけど毎回隣の女が違うかったと噂。

あとあまりにも忘れ物するから家族からおもいだし玉渡されてそう

けど結局気づいてないと思う、

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ!こんな感じでしょうか!!!

 

 

前回のAぇ! group編書いた後に思ったんですけど、

正門くんにもマグル生まれへの差別言葉でもある、

「穢れた血め」ってすっごい冷酷な顔でボソッと言われたい。

(性癖暴露すな)

 

 

はい最後に暴露ったところで、

 

 

 

 

語彙力のない自己満記事に長々とお付き合いいただきありがとうごさいました~!!!