おたくのひとりごと

恋 とは 与えられるもの 決して 抗えない

第二回 ハリポタガチ勢が大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた ~Aぇ! group & Lil かんさい 編~

 

 

 

お久しぶりです。どうも私です。

金曜ロードショーにて、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が放映されますね・・・!

 

と言いつつただいま、炎のゴブレットを見ながらこちらを書いております。

(ひっさしぶりに見るとセドリックばちくそイケメンよな・・・!)

 

それはさておき。

以前更新しました、Aぇ! group、Lil かんさいを、

独断と偏見で勝手に組み分けたはてブ

 

 

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ Aぇ! group編 ~ - おたくのひとりごと

ハリポタガチ勢が関西ジャニーズJrを大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた件。 ~ Lil かんさい&funky編 ~ - おたくのひとりごと

 

 

あれから結構たちまして。

いろんなこともありまして(?)

 

あの時よりはキャラがわかってきたので!

書き直してみようかと思います!!!!!!

 

と言うことで。

 

 

第二回 ハリポタガチ勢が大真面目に独断と偏見で組み分けしてみた

~Aぇ! group & Lil かんさい 編~

 

 

 

 

正門良規・・・スリザリン→ハッフルパフ

 

夏ぴあでハッフルパフのローブを自ら選んだ説のある正門くん。

ハッフルパフ生でもある私は死にましたよね。

純血主義ばちばち死喰い人家系のスリザリン門くんもいいけど、

マグル出身ハッフルパフ門くんもいいのではと思いました。

ハッフルパフな正門くんはきっと魔法生物が得意です。

ばかでかい猫みたいなズーウーって生き物が居るんですけど、

正門くんはその子を飼い慣らしてます。

どんな生き物か知りたい方は是非、

「ファンタスティック・ビースト 黒い魔法使いの誕生」を見ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

末澤誠也・・・グリフィンドール→スリザリン

 

誠也くんグリフィンドールでパリピ枠でしたが。

(丈すえリチャは間違いなくそう)

スリザリンの誠也くんは純血主義のお家の坊ちゃんです。

家系的なあれで在学中から死喰い人であってほしい。

(死喰い人やった誠也くんを救う闇払い丈リチャの番外編もあるよね)

(むしろ本編)

 

後地味に誠也くんにも死んだ目で「汚れた血め」って言うてもらいたいよね。

 

 

草間リチャード敬太・・・グリフィンドール→グリフィンドール

 

リチャくんは変わらず、グリフィンドール!

前回の更新では魔法薬が得意そうだとお話ししましたが。

なんだかんだほかの教科も成績は優秀で、卒業後は魔法省に勤務してます。

それか丈くんが営む悪戯魔法用品専門店でお手伝い。

または母校でもあるホグワーツで魔法薬学の教授。

 

魔法省勤務のリチャくんはきっと闇払い。

丈くんも闇払いで、幼なじみでずっと三人一緒だったのに

家系のせいで死喰い人になってしまった誠也くんを救いたいとかそういう思いを抱いて

二人で闇払いとして活躍してほしいです。

(最後には救えてハッピーエンドでお願いします。)

 

 

 

島健・・・スリザリン→レイブンクロー

 

マグル生まれスリザリンよりもレイブンクローですね。

(真面目な子というよりかはルーナのようなちょっと変わった子枠)

蛇語しゃべれる設定はそのままで残しておきたいな。

蛇語以外にも、なんか魔法生物としゃべれててほしい。

ので、卒業後は魔法生物の研究に勤しむか、ドラゴン使い。

それか魔法省の魔法生物規制管理部の職員かな。

時々ホグワーツで出張授業も行っちゃうような人だといいな。

 

 

 

福本大晴・・・レイブンクロー→レイブンクロー

 

ここも変わらず。

レイブンクローの監督生、主席で卒業からの魔法省勤務。

最終的には大臣補佐官からの魔法大臣になってそうな関西ジャニーズJr. No.1ですよね。

 

後たいちぇ、たぶんやけどホグワーツ特急の移動販売であほほどお菓子買い占めて

同じ個室の友達たちと菓子パ開いてそう。(どんな偏見?)

 

 

 

佐野晶哉・・・グリフィンドール→スリザリン

 

さのすえ、スリザリンって最強では・・・?(そうじゃない)

晶哉ちゃんも家系からスリザリンの家系で純血主義のお家の坊ちゃん。

ただし同じスリザリンの誠也くんは僕のおもちゃ。

晶哉ちゃんの方が先に、死喰い人になってます。

後から誠也くんがなったから、晶哉ちゃんはお目付役みたいな感じ。

凸凹コンビの死喰い人です。

 

 

 

嶋﨑斗亜・・・グリフィンドール→グリフィンドール

 

ここも変わらず。

斗亜ちゃんはずっとグリフィンドールのアイドルでいてくれよな。

 

 

西村拓哉・・・スリザリン→スリザリン

 

スリザリンなにしたくちゃんしか想像できんかった。

ここも根っからのスリザリン家系。

だけど組み分け帽には一瞬グリフィンドールも言われた。

まあでも結局、スリザリンに入ったんですけど。

死喰い人というよりかは、例のあの人を信仰してるようなお家の子。

なので、死喰い人にはなりません。

 

 

 

大西風雅・・・スリザリン→スリザリン

 

雅ちゃんも変わらず、スリザリン。

小さい頃に助けてもらった龍太くん(当時スリザリン監督生)に憧れています。

なので龍太くんが死喰い人になったと噂を耳にして、

周りからの反対も押し切って、風雅ちゃんは死喰い人になることを選んでほしいなと思いました。

 

 

 

當間琉巧・・・グリフィンドール→スリザリン

 

るぅくちゃんの成長怖くない・・・??(そうじゃない)

こんなに成長するとはおばさん思ってなかったよ、、、

 

それはさておき。

成長著しいるぅくちゃんはスリザリンです。

組み分け帽子が歌うようにスリザリンで

まことの友を得た、るぅくちゃんはきっと無敵だと思います。

 

 

 

岡崎彪太郎・・・ハッフルパフ→ハッフルパフ

 

こたちゃんも変わらずハッフルパフ。

リトルを優しく見守るこたちゃんはハッフルパフ生の鏡ですね。

あとこたちゃん魔法界のお菓子好きそうよね。

蛙チョコのカード集めてそう。そして蛙チョコには逃げられてそう。

逃げたチョコは大体同じ寮の大橋くんが見つけて食べてくれるのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあこんなにもつらつらと書いていたら結局、

正門くんの誕生日まで書いていました。

ほぼ三日かかってます(てへ)

 

ひさしぶりにいろいろ調べながら、

想像を膨らませてみました。

 

そして変わらず、正門くんには

汚れた血め」とすれ違いざまに言われたいなと思った。

今回の組み分けはてブでした!!!

 

 

 

それではまた、どこかでお会いしましょう~!