おたくのひとりごと

恋 とは 与えられるもの 決して 抗えない

琉巧ちゃん、後は頼んだで ~Lil かんさいに歌ってほしいKAT-TUN楽曲リスト~

 

お久しぶりです。

 

以前書いたこちらのはてブ、覚えてますでしょうか。

 

k-o0809.hatenablog.com

 

Aぇで見たいかつん楽曲リスト。

こんなリストあげた後、まさか狼煙でネバアゲがセトリ入りするとは思ってませんでした。

(なお、オリ劇の狼煙はいけなかったので幻のネバアゲと私の中で呼んでおります)

 

 

それはさておき。

今回は、最近めきめきとハイフンと豪語しだした、琉巧ちゃん。

KAT-TUNの曲をやりたい!と雑誌でも時々話してくれていますよね。

 

この間のジャニエク期間に上がったISLAND TV、

 

j-island.net

 

この琉巧ちゃんの髪型、ちょっと昔の亀梨さんみたいで

かわいい~!!!!!と思ったのも事実です。

 

そして今回は、そんなかつんを歌いたいという、琉巧ちゃんのために!

Lil かんさいが歌うと似合うんじゃないか!というかつん楽曲リストを作成しようと思います!!!!!

ではでは、それではいってみよう~!!(どんどん ぱふぱふ~!)

 

 

 

  • WHITE (2011.05.18 15枚目シングル)

 

爽やかすぎる曲で、今の季節に聴くのが大好きです。

特に2番のサビが好きなので紹介します。

 

キミが生きる この空の下 生まれてよかった

偶然でもキミとめぐり逢えた街で

白く光る キミの幸せ祈れる喜びを

ぎゅっと強く抱き締め 明日へ進むから

 

 

「キミ」を各自、自担と置き換えてみてください。

自担が生きるこの空の下で自担とめぐり逢えたこと。

そして自担の幸せを祈れる喜びを。

 

エモい。

エモすぎる。

 

そしてキラキラしているこの曲なのでLil かんさいちゃんにぴったりなんですよ。

 

 

 

 

  • PERFECT (WHITE 収録)

 

先ほどのWHITEのカップリング曲。

春の出会いと別れの季節に聴きたくなる曲です。

こちらも10周年の時に発売されたアルバム 10ks!に

ファン投票にて選ばれ収録された曲です。

 

私も、この楽曲が出た当時。

高校入学直前で、友人が誰一人いない高校に行くことになっていたので

何度この曲に救われたことか。

 

 

一度きりのこの道だから

そんなことで悩み泣いてもしょうがない

 

回り道でも一番前

誰も歩いたことない道を歩こう

 

サビのこの歌詞も大好きですが、

聖のラップも大好きで、

 

そのLIFE意味ない事ない

努力は必ず誰か見てるから 見てなきゃ俺から

yell送るから DON'T BE AFRAID

さぁ前へ前へ FLY HIGH

 

このラップをぜひ琉巧ちゃんにやってもらいたいですね。

琉巧ちゃん、聖のラップ好きそうですし・・・

 

 

 

 

  • Will Be All Right (1stシングル Real Face 通常版収録)

 

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

Will Be All Right 変えてゆく

You Shine On The World

 

赤西さんの印象的なソロで始まるこの曲。

このソロをにしたくちゃんで見たいなと思いました!

 

私が元気になりたいときによく聞いている曲なので、

みんなの癒やし枠 Lil かんさいにぴったりだと思います。

 

 

とここで番外編。

ここからは琉巧ちゃんがソロで、

またはユニットでやってほしいなと思った楽曲です。

 

 

 

中丸雄一×田中聖のユニット曲。

ほぼ聖ラップ、中丸のボイパを浴びれる楽曲です。

2019年には少クラ名物企画「ふみキュンの夢キュンステージ」にて

中丸雄一×田中樹で復活され当時エモすぎると話題にもなりました。

 

 

そしてこれを琉巧ちゃんと一緒にやってほしいのは~・・・

雅ちゃんです。

歌ったときの声質が中丸さんと風雅ちゃん似てる気がしたのです。

(私が思っているだけなので気にしないでください)

 

後この曲の世界観、琉巧ちゃん好きでしょ??と思う毎日です。

この曲をるくふがで見た過ぎて気づいたら

この曲がるくふがで勝手に再生できるようになってました(?)

 

 

  • Pure Ice (2021年 Roar 期間限定版1に収録)

 

琉巧ちゃん憧れの亀梨和也さんのソロ曲です。

楽曲提供されたラッパーの方も琉巧ちゃんが好きなラッパーさんだそうで。

(その後出たWe Just Go Hardの事、好きな人と好きな人のコラボ多分僕のためでしょってオタクみたいな事言うてる琉巧ちゃんかわいいよ)

 

そんなわけでこの曲も好きに決まってるでしょうね。

 

私もこの曲聞いた、見たときの衝撃。

めっちゃ好きな亀梨和也だ!!!!!!と思いましたもん。

 

そんな曲を琉巧ちゃんで見た過ぎる。

今すぐやってくれと思ってます。

 

 

 

ではまた、戻りまして、Lil かんさいで見たいかつん楽曲リスト。

 

  • ツキノミチ

 

今まで未音源化されることなく幻の名曲だった、ツキノミチですが

昨年発売の「Roar」のFC限定版で音源化されました。

 

Lil かんさいの大先輩でもあるジャニーズWEST

当時、7WESTと呼ばれたメンバー達も歌っていたこの曲。

 

私もどちらかというとKAT-TUNの印象よりも、

7WESTのイメージが強いです。

 

出だしを斗亜ちゃんで聞きたいなと思ってます。

(7WEST版では重岡大毅くんがずっと歌っていました)

関西伝統のセンターで赤を纏う斗亜ちゃんなので、是非この曲も継承してほしいです。

 

 

 

 

  • SADISTIC LOVE (2009年 Break the Records -by you & for you- 収録)

 

 

ジャニウェブの関ジュ日誌で琉巧ちゃん(当時17歳)が言うてて思わずツイートしたくらい。

この曲はまだ未成年にはとてもよろしくない曲ではあるので、

二十歳超えたらLil かんさいでやってほしい曲です。

 

ちなみにこの曲、収録されてるBreak the Recordsというアルバムの一曲目だったりします。

いやもう、KAT-TUNだから許される一曲目だよと思います。

 

歌詞を載せるのも恐れ多いので、是非

KAT-TUN SADISTIC LOVE 歌詞」で検索してみてください。

 

いつかLil かんさいが全員二十歳超えて大人の色気が出てきた頃。

是非やってほしい曲です。

 

 

 

 

 

とまあ、今回も長々とお届けして参りました。

そしてタイトルに戻りますが、

 

琉巧ちゃん、後は頼んだで!

 

関西ジャニーズJr.でKAT-TUNの楽曲を山ほどセトリ入りしてくれそうなのは

琉巧ちゃん、あんたしかいないんだ!

とハイフン兼関西担の私が叫んでおりますので、

何卒、何卒~!!!!!